JFKなVFKどうよ

と、語れるほど何かあるわけじゃないですが。

2012 J2 第2節 東京V 1-3 甲府 (J's GOAL)

2012年の味スタ初めがヴェルディホームゲームになってしまったw
開幕戦、基本味スタだったので初めてじゃないかな……。
まぁでもやはり一度生で見てみたかったもので>城福甲府
ツイッタで見かけた話だったけど、確かにダヴィの状態がとても良く見えた。
というか、東京ファンの自分にとってはメンタル最悪の状態で、物凄いブーイング受けてしょんぼりしてるダヴィの印象しかないのが何ともアレだけどもw
今のダヴィはタッチも軽やかで、とてもやりやすそうにプレイしてるように見えた。
相棒の高崎も、さすがにJ2だとなかなか止められない選手だなと。
ちょっとした当たりじゃボール獲られないのは使えるよね。
あとは、も少し豪快にというか、強引にでもシュートに持ち込むような感じがあってもいいんじゃないかなーと思った。
あとは、堀米や保坂が頑張ってたかのう。
荻、井澤、永里が見れたのもよかった。
荻とかPK止めかけたし!
結局押し込まれたけどw、一瞬、おお! と思ったもんw
サッカー的にどうだったか、というのはまだまだこれからだろうけど、攻守の切り替えや判断の早さは意識してるようには見えた。
3点目のゴールは綺麗だったしねえ。

ヴェルディは今日はあんまりいいとこなかったかな。
負傷交代した中後がずっといたらもうちょっと違うのかな?
んー、もう何試合か見てみないとわかんないなw
あと2失点目の柴崎はキャッチミスしたのか、こぼしてしまったのかはわからなかったけど、見てるだけのこっちがいたたまれなくなってしまった(・∀・;)
や、選手同士はそんなことないんだろうけどねw

しかし、甲府サポさんは(ウルトラはどこでも似たようなもんだけど)、牧歌的でいいなあと思う。
まぁたぶん行かないとは思うけど、1年に1回ぐらいは小瀬に遠足したいわw

カズゴール

横浜 4-1 富山 at 国立(J2第28節)
2010/09/26/SUN/1300(晴)

会場が国立、東京のゲームは土曜、マッチデイは阿部巧。わかってらっしゃるw>横浜フロント
巧は勿論、カズダンスも見れたし、楽しかったです。
で、お目当ての巧。相変わらずの運動量と攻撃性。1本惜しいシュータリングもありました。守備は若干甘いけど、まだ高卒1年目のルーキーなので。大目に見てあげたいところ。あと、左利きの左SBの強みって結構大きいのねと思った。ここ数年、東京にも代表にも長友がいたもんで、全く気にならなかったよねw
TOMASの個人賞もらって、試合後にお立ち台もあったりで、巧堪能。
このレンタル移籍は、試合出場は勿論、横浜はカズや三浦淳など敬愛すべき選手も多い。非常に良い経験させてもらっていると思います。来年、ちゃんと東京に帰って来てくれれば最高のレンタル移籍だったと思えると思いますw

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM