このラノwebアンケ

ライトノベルBESTランキングウェブ アンケート


もう今日締め切りだけどもw↑

すげーざっくりとやったw
挙げた作品

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』 (ガガガ文庫):渡航 イラスト:ぽんかん8
今一番続きが読みたい作品なので

『サクラコアトミカ』(星海社FICTIONS):犬村小六 イラスト:片山若子
ボーイミーツガール大好きーw
お伽噺的なお話と、片山若子さんのイラストもめちゃくちゃマッチしてて、もうほんとちょう大好き

『約束の方舟』(ハヤカワ文庫JA):瀬尾つかさ イラスト:山崎透
早く続きが読みたくてガツガツ読むのに、残りページを見ながら読み終えるのがなにやらもったいない気分になるほどだったw

『六花の勇者』(スーパーダッシュ文庫):山形石雄 イラスト:宮城
戦う司書読んでから新作読みたくて仕方なくて、期待値上がり過ぎだったのに、期待値のさらに上でビビったw
人間臭いドラマと二転三転する展開はもちろん健在。早く続き読みてー

『パーフェクトフレンド』(メディアワークス文庫):野崎まど イラスト:Kashmir
小学生はいい
だけだとアレなのですけどw、ほんとに面白く、いい話ですた

という5つ
悩んだのは、少女人形館、少女不十分、のうりん、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ、青春ラリアット、毒吐姫と星の石 あたり
特に少女不十分は入れたくて仕方なかったが……

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM