ちょっとかわいいアイアンメイデン/深見真,α・アルフライラ

学園日常百合コメ拷問系!! ……日常なのか?
ある女学園に存在する一風変わった部活動『拷問部』を舞台に、部に属する彼女たちの日常が描かれている……とか書くと、いやホント普通の日常系部活漫画みたいなんだが、その部活が拷問部てw 部室に鉄の処女あるとか、もはや日常でもなんでもないだろw
しかも、原作の人の趣味なのか、拷問については割とガッチリ解説されるのがまたw まぁ掲載誌が少年誌みたいなのであまりにディープなのはしてないんだと思うけど、『中野女学校』とか『フランツ・シュミット』とか勉強になりましたw
絵もエロいけしからん素晴らしいいいぞもっとやれ。拘束女子とかボンテージとかちょくちょく出てくるのけしからん素晴らしいいいぞもっとやれ。星野先生と蒼空けしからん素晴らしいいいぞもっとやれ。
あー、星野先生と蒼空をメインにR18で出さないですか。バーコードファイター→アナルジャスティス・アナルエンジェルみたいな方式で。ダメすか。薄い本とかですか。まぁそれでも読みたいですw
カバー下のRebisさんの絵もよかった。なるほど、Rebisさんの後輩さんなのかと何かを納得。

コメント
シチズン時計エコドライブドーム限定,12月8日、世界的に有名な腕時計ブランドのシチズン北京で記者会見を開催.盛大にデビューしたシチズン時計世界限定版エコドライブドームはその未来感の革新的なデザインを点火して観る.
rolex デイデイト http://nsakuras-777.com/Small-8.html
sakura777 ロレックス http://nsakuras-777.com/
アクアノート 日本限定 http://nsakuras-777.com/search.php?keyword=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM