ドラマCD のうりん/HOBi RECORDS

農業高校ラブコメ『のうりん』、ドラマCD! 発売からもう3ヶ月以上経ってしまったけどw、やっと聞いた!!
内容的には1巻の第5限までを収録。省略されてるやりとりも少しあるが、その殆どが声として再生されている。キャストは、耕作:浅沼晋太郎、林檎:田村ゆかり、農:花澤香菜、継:羽多野渉、胡蝶:井上麻里奈、ベッキー:斎藤千和、若旦那:加藤英美里。自分はどなたもイメージに合っててよかったです。というか、みのぽよ大勝利でした。
声だけでもその魅力を翳らせることのない中沢農というキャラクターの偉大さが腹の底まで染み渡るのだわ。農に花澤香菜さんをキャスティングした人、たぶんこの仕事だけでもう極楽浄土が約束されたんじゃないか。
残念なのは、ドラマCDだけだと小説のような挿絵と一体となったような楽しさが薄れることか。小説片手に聞くのもいいかもしれないが、それだと若干物足りない……。そう、これはアニメ化するべき!!!
まぁそれはともかく、ファンとしては、あぁこんな始まりだったなあとか、最初はこんな感じだったなあとか、色々振り返れてそういう意味でもとても楽しかった。ベッキー、始めからアクセル全開だったんだなぁ。……何でバイブ持ち歩いてんだよ。
よし、これで心置きなく4巻読めるw

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM