俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6/裕時悠示,るろお

この1月からアニメも始まった甘修羅ラブコメディ6巻。
いやーアニメいいですね。愛衣ちゃん大勝利が出てからが本番なので、今の時点でこのレベルということは愛衣ちゃん大勝利が出たらどうなってしまうのか心配です。まぁ愛衣ちゃん大勝利はともかくとしても、マジに4人が揃ってからが本番なのは本当なので、4人が揃うのが今から楽しみですね。
さて、そんな中刊行された6巻ですが、ついにフェイクが露呈し、変わらざるを得ないそれぞれの関係が描かれます。今回、中心となるのはフェイクの2人とヒメ。その末、最後に突きつけられる現実。……おおい、ここで終わりかよお!
また、今回は3人が中心とはいえ、ちゃんとチワワも愛衣ちゃん大勝利もしっかり見せ場があるのはさすがと言う他ない。愛衣ちゃん大勝利は相変わらず可愛いし、終盤のチワワは思わずニヤニヤさせられてしまった。
そして、ついにあの人にわかりやすいフラグが立った。今までは半立ちぐらいだったと思うけど、もう完全に立ってる、これは。俺も勃ってr
いつもながらの幕間のお遊びも秀逸。カオルくんwww
それにしても、ヒメがメインのお話は、なんとなくアツい展開になる気がするなぁ。真摯なキャラというのもあるかな。今回もたまらんかったです。
んで、最後にしっかりコミカライズの広告が載ってたわけですが、コミカライズ4つってどういうことなの(『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ』『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛』『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H』)。いくらなんでも多すぎるw ……愛は愛衣ちゃん大勝利なのだろうか……読もうかな。
7巻はよ。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM