ちょっとかわいいアイアンメイデン 2/α・アルフライラ,深見真

拷問に汗と涙と、あとなんかいろんな液体を流す、女子たちの愛と友情の青春コミック第2巻。帯には「映画化決定!!」の文字。どうしてこうなった! おめでとうございます!!
さて、今回は、拷問部とライバルとなる洗脳部が登場し、彼女らとの対決がメイン、かな。まぁ基本的な部分は日常系が下地にあるので、そこまでどうこうというモノではないですけど。
元々、日常系というのは、何でもない女の子たちの何気ない、しかし見ていて楽しい、みたいな日常を眺めるモノだと思っていたけど、これを読んでいるとグラグラと揺さぶられる。何でもない普通の女の子がいないし、そもそも拷問が日常っていうのが、もうどうしたらいいのかわからない。ソフトながらも繰り広げられる拷問の数々、次々に投入される拷問具。苦悶に顔を歪める女子と、またそれに悦び打ち震える女子。そんな頭おかしい日常系漫画なのに、何故かとても楽しいのだから困る。えっと、これ、映画化、ホントに大丈夫なんですか。
それにしても星野先生は本当にエロいな。物凄い色気だ。今巻はそんなに出番多くないはず、出たコマの数も数えるほどしかない筈だけど、これほどまでに強く印象に残ってるのは、その色気の凄さたるや、という話なのではないかと思う。……まぁ、星野先生、男なんだが……。シーメールってイイですよね! ……おかしいな、若い頃は歳を経るごとにアレな性癖ってなくなっていくんだと思ってたけど、なんていうか、どんどん発酵しちゃうんですね……。ホントに映画化大丈夫ですかこれ。
お、口絵にファラリスの雄牛が。

……映画化、ホントにしちゃって大丈夫なんですか。いや、ファンとしてはめっちゃ楽しみではあるんですがw

コメント
バーゼル表展のブランパン,2012年3月8日から15日目の世界を有し、時計を高い名声のバーゼル世界時計展展覧センターで行われスイスバーゼル.写真は撮影現場のブランパン腕時計.
スーパーコピー http://topnewsakura777.com/
ブライトリング激安 http://topnewsakura777.com/watchesbig-class-6.html
フランクミュラースーパーコピー http://topnewsakura777.com/watchesbig-class-8.html
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM