カズゴール

横浜 4-1 富山 at 国立(J2第28節)
2010/09/26/SUN/1300(晴)

会場が国立、東京のゲームは土曜、マッチデイは阿部巧。わかってらっしゃるw>横浜フロント
巧は勿論、カズダンスも見れたし、楽しかったです。
で、お目当ての巧。相変わらずの運動量と攻撃性。1本惜しいシュータリングもありました。守備は若干甘いけど、まだ高卒1年目のルーキーなので。大目に見てあげたいところ。あと、左利きの左SBの強みって結構大きいのねと思った。ここ数年、東京にも代表にも長友がいたもんで、全く気にならなかったよねw
TOMASの個人賞もらって、試合後にお立ち台もあったりで、巧堪能。
このレンタル移籍は、試合出場は勿論、横浜はカズや三浦淳など敬愛すべき選手も多い。非常に良い経験させてもらっていると思います。来年、ちゃんと東京に帰って来てくれれば最高のレンタル移籍だったと思えると思いますw

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM