も女会の不適切な日常 1/海冬レイジ,赤坂アカ

タイトルにもある『も女会』とは、『もっと学園生活を豊かにする善男善女の会 部』の略で、けして喪女の会の略ではなく。
こういう感じで、残念な子たちが集まり。主人公以外は女の子だし。まぁ変な部活みたいな活動を通して、ああでもないこうでもないと面白おかしい日常を生温く楽しみ方をすればいいラノベなのかなと思って読み進めていたら、金属バットでぶん殴られたw 殴られた上にナイフでめった刺しにされた。通り魔に逢うってこんな感じかと。いや、いい意味ですけどねw
日常改変SFとでもいうか。ありえた世界の複合的な日常。『四次元から押す』ということがとても印象的だった。1つ1つ掛け違い掛け違い、最終的な貌の歪さは息を呑む。
あと、赤坂アカさんの絵が素晴らしい。表紙とピンナップのアイがたまらん。勿論、本文挿絵も。漫画やってることもあってモノクロも巧い。
大満足ですた。早く続き読みたいね。

コメント
バーゼル表展のブランパン,2012年3月8日から15日目の世界を有し、時計を高い名声のバーゼル世界時計展展覧センターで行われスイスバーゼル.写真は撮影現場のブランパン腕時計.
スーパーコピー http://topnewsakura777.com/
ブライトリング激安 http://topnewsakura777.com/watchesbig-class-6.html
フランクミュラースーパーコピー http://topnewsakura777.com/watchesbig-class-8.html
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM